SSブログ

めひかりパンヤ会 公式ブログ 半休止のお知らせ [パンヤ]

「スカッとゴルフ パンヤ」をプレイするようになり、ブログをはじめました。
パンヤの他にも日常の事も記事にして、人生の出来事を書き留める大切なモノとなった当ブログですが、画像保存容量がソネブロ無料の範囲を越えた為、半休止させていただくことになりました。

今までの記事や画像は消去することなく、製本して保存しておきたい。
しかし手続きをするのが、おっくうなチビル(´・ω・`)

というわけで、製本手続きを終えて過去のデータを削除し、容量の確保ができましたら、パンヤをはじめ日常のブログを復活させたいと思います。

なぜ「半休止」なのか。

休止とはまったく休んでしまいますが、文章だけでブログ更新をする場合があるかも知れないということで、「半休止」ということにしました。

以前はほぼ毎日パンヤをしていましたが、いろいろとありまして、ほぼインできません…
しかしながら、月に一度の定例会は必ず開催します。
情報はmixi・Twitterで引き続き公開していきます。

今後はめひかりパンヤ会のFacebookページも開設しようかとも思っています。

情報公開の場は広がり、変化するかも知れませんが、ご理解いただき今後ともめひかりパンヤ会をよろしくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。