SSブログ

めひかりパンヤ会 5周年、そして伝説へ… [定例会]

2007年5月、めひかりパンヤ会を発足し、同年6月に公式ブログを開始。
めひかりパンヤ会は5年の月日が流れました。

同じ楽しみを持つ仲間と出会い、楽しい日々を過ごしたことは生涯忘れられないことです。
チビルの自由な運営に嫌気がさし、去って行ったメンバーも居ました。
事情があり去っても、その後交流を続けてくれたメンバーも居ました。

ネットゲームとはいえ、人と人との繋がり。
そのあたたかい繋がりはチビルの励みとなり、幸せとなりました。

地位や名誉ではなく、楽しさにベクトルを合わせためひかりパンヤ会。
個々自由でのびのびと、楽しく活動できたと思います。

しかし、東日本大震災の影響により、状況は一変しました。
そのせいだけではありません。
チビル自身も「パンヤ」という世界から気持ちが離れていったのは事実です。

ゴルフなんてする気が全くなかったのに、パンヤからゴルフの楽しさを知り、リアルにゴルフをするようになりました。
これからは、楽しくゴルフを上達していこうという気持ちの方が大きくなりました。

2012年6月いっぱいで、めひかりパンヤ会は解散します。

めひかりパンヤ会公式ホームページとブログは生かす予定です。
mixiのめひかりパンヤ会コミュニティーは廃止します。

めひかりパンヤ会が解散しても、もしかしたらそのうちパンヤにログインするかも知れません。
もしその時に会った場合は、楽しくプレイしましょう。

解散しても仲間ということは変わりありません。
今後、リアルでのお付き合いができる方は、SNSしかりリアルしかりでお付き合いください。

mixi:ちるびる@
twitter:@deathpresso
facebook:本名なのでmixiかtwitterにメッセージください

誠に勝手ではありますが、ご理解・ご了承願います。

2012年6月15日、最後の定例会をします。
できるだけ参加できますよう、お願い申し上げます。

クラメンのみなさん、交友クラブのみなさん、関係者のみなさん、楽しい想い出をありがとう。

めひかりパンヤ会は永久に不滅です。
生涯みんなの心の中で、大きな心の中で、泳ぎ続けることでしょう。
ありがとうございました。

めひかりパンヤ会 会長チビルΨ
Team mehikari pangya forever!!

forever.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。