SSブログ

第42回 めひかりパンヤ会 チキチキ定例会 クリスマス杯 [定例会]

2011年、今年最後のめひかりパンヤ会定例会が開催されました。
マスタ自身もパンヤをする機会は減り、クラメンもインできる状況が少なくなっています。
今回も天魔たんと二人きりの定例会となりました。
pangya_000.jpg
コースはアイススパ。
やっぱりPP稼げるってステキですよね(* ̄∇ ̄*)
pangya_003.jpg
クリスマスイベント中ということもあり、ドロップ(σ・∀・)σゲッツ!!

二人ともパンヤ自体久しぶりなのでね、
pangya_004.jpg
リハビリが必要なのです(´・ω・`)

プレイはgdgdでしたが、楽しかったですよ~♪
pangya_008.jpg
今回も遊パラからの参加、ありがとう!

さて、二次会...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
pangya_011.jpg
カズに続き、クーもクリスマス仕様でのプレイです☆彡
pangya_014.jpg
腕は上がりませんが、着せ替えの楽しさを満喫ってことですかねw
pangya_016.jpg
天魔たんの必殺みーたん(・ω・)ノ
かなり曲がった芝ですからね、結果はいいますまい…(´・ω・`)

これでパンヤ納めです。
pangya_018.jpg
みなさま、本年もお世話になりました。

来年はさらなる飛躍、各場面でのみなさまのご活躍をお祈り申しております。
今後ともめひかりパンヤ会をどうぞよろしくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ


追伸
ブログを開始して数年。
無料で作成しているので、要領に制限があります。
1GBまでしか保存できません。
1gb.jpg
998MBまで使用しており残り僅か(´・ω・`)
この残だと画像20枚程度が限界かと思われます。

当初、ブログを製本して保存しておこうと思っていたのですが、なかなか実行できずにいます。
今後続けていこうか、辞めてしまおうか、そのことすらおっくうでいます。

とりあえず2012年もめひかりパンヤ会の活動はします。
月に一度の定例会を開催しますが、茶室の集合や記念撮影はなしとします。
ロビーに集まって、プレイをする。
プレイしながら近況報告をする感じとなります。

クラメンにおきましては、難しい状況が続いているかとは思いますが、なるべく一緒の時間を共有できることを願っております。
今後ともヨロクシ!
(・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。