SSブログ

誰かのために=自分のために [日常]

「趣味:献血」のチビルです(*- -)(*_ _)ペコリ
今年は大震災もあり、日本赤十字社は大変な働きをしてくださっていると思います。
本当にご苦労さまです。

以前から献血の記事は書いてますが、今回の内容は…

献血10回目を突破しました~♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
10回目という節目には、記念品が貰えるそうですw
突然だったから現場で嬉しすぎた件(* ̄∇ ̄*)
P1010180.jpg
こちらが記念品です。
中を開けると…
P1010181.jpg
すんごい、ごっつええオチョコやないけ(;゚ロ゚)ハッ
職人さんの魂が感じられますw

日本酒は飲めないチビルですが、これは嬉しい逸品でした。

さて、献血に協力するといろいろな特典があります。
体のために、ドリンクやお菓子は食べ放題ですし、毎回お土産がもらえますw
BOXティッシュや洗剤、ハンドソープなど日用品は助かりますよね。
寒い時期になると
P1010182.jpg
ブランケットもあります。これ、チビル愛用してます、モコモコであったかです☆

今回はさらに今回は「けんけ2キャンペーン」なるものを実施しており、
P1010187.jpg
期間内に2回献血すると、福島県限定チョロQ、さらには抽選でけんけつちゃんのぬいぐるみが貰えます♪
P1010185.jpg
けんけつちゃ~ん ヽ( ´¬`)ノ ホシーヨー

とりあえず
P101014.jpg
ちょろQ(σ・∀・)σゲッツ!!

あとね、献血カードのデザインがけんけつちゃんになったのさ!
P1010186.jpg
(* ̄∇ ̄*)カワユス

本当は12月に今年最後の献血に行こうと思ってたのですが、風邪をひいてしまい…
クリスマスは風邪と仕事で瀕死…
まだ風邪がおさまらないので、来年早々に行こうと思ってます。

自分が健康でなければ、協力できないもんね(´・ω・`)

誰かのために献血をしているが、それは将来、自分に万が一の時が来て、輸血で助かるかもしれない。
もしかしたら「誰かのため」=「自分のため」なのかも知れませんね。

今後20回、30回、50回と記念品が貰えるそうなので、末永く献血に協力しますよ。
笑顔が溢れる未来のために(`・ω・´)シャキーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。