SSブログ

Zero Fill Love 歌詞掲載 [パンヤ]

ご存知の方は多いと思いますSeason4 Delight、ホントに楽しい内容ですよね~♪

新コース「ロストシーウェイ」

なんだかワクワク大冒険な臭いがしますわ★

もはやゴルフゲームの域を超えている感じがしますね、もちろんいい意味でw

新キャラはLucia=ルーシア

動画で見るモーションはなんとも可愛らしいものですw

このブログの左側にPVを貼り付けてますが、楽曲もまたいいんですよねぇ~♪
(画面小さいので、画面内の中央以外をくりっくして別画面で開き、フルスクリーンで観てね☆)
VocalのSanch(サンツ)さんは韓国の女の子で、プロではなくアマチュアでまだ学生らしいです。
「ド~レ~ミ~ファ~ソ~ラ~♪」が頭に残りますね~★
o(*^▽^*)o


作曲 : ESTi
ボーカル : Sanch

Zero Fill Love
Pangya season4 Delight OST  Ntreev soft
music & multi language lyrics by ESTi
vocal and chorus by Sanch / guitar by NieN
vocaloid solfege special feat. Hatsune Miku (Crypton Future Media, Inc.)

歌詞はあるブログからの転載です。ご協力ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

韓国公式からPVをダウンロードしたり、MP3に変換して毎日聞いてますよぉ~♪
そういえば、今までサウンドトラックってでてませんよね?
あってもいいと思うのになぁ~パンヤのBGMもけっこう好きだしw
season4を期にサントラでるといいですな(* ̄∇ ̄*)


まさにDelight、パンヤの新しい喜びや楽しみを、早く感じたいです♪

新クラブセット「マイククラブセット」

マイクで打つなんて・・・
いやいや、マイクの恰好をしたクラブセットですよねw
(;・∀・)

セシ、何故に左用のギターなんだ…
フツー左利きでも右用からはぢめるだろ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

いろいろ新しいことがありますが、セルフデザインシステムってのも個性豊かなキャラを作れそうで、興味があります。

オリジナルTシャツを作って売買できるとのことですので、いっちょやっちゃいますか!?
めひかりTシャツ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
<◎ノ ∴><l

フリーデザインなんでこんなのも予想されますよね…

運営側は承知なのでしょうw(/ω\)ハズカシーィ

まぁPVでクーのパンチラも写ってますし(* ̄▽ ̄*)
そのまま日本に受け継がれることを願っております。。。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

そんなこんなで今日は第一回めひかりパンヤ会リアルオフ会。
パンヤはお休みしますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
にのしん

今から待ち遠しいですよね、ほんとに[すき]
サントラ、ぜひ販売して欲しいですよね、できれば[PP]で[わら]
by にのしん (2008-02-23 18:45) 

チビルΨ

ですよねぇ~[わら]
韓国のサイトではBGMの曲がダウンロードできるそうですが…[ん]
まずは日本でパンヤがもっとメジャーにならないとかな??[気まずい]
by チビルΨ (2008-02-24 23:47) 

MYS

んー韓国なんてログインユーザー数、日本の1/4もいないくらいだよ?
日本はかなりメジャーだと思われ
by MYS (2008-11-12 02:26) 

チビルΨ

カキコミありがとう[わら]
韓国のユーザーってそんなに少ないんかい[あれ]
母国なのにね[しょぼ]
なるる~日本ではメジャーな方なのねw
で、ガメポンはガッポガッポなワケかしら[ぎょ]
by チビルΨ (2008-11-14 00:26) 

HARUKI改

前、[まじ]
台湾の人見ましたよ~[わら]
by HARUKI改 (2008-11-29 22:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。